還暦ホスト(鶴谷文隆)にはどこで会えるか調査してみた!!

スポンサーリンク
鶴谷文隆さん ニュース

 

こんにちは!さゆきです。

 

 

深夜にYahoo!ニュースを見ていたら、他には無いだろうパワーワードをみつけてしまいました。

 

 

『還暦ホスト』とな。

 

 

字面から想像するにも面白い。どんなキャラクターなんだろうか?

これは是非とも検索せねば!

 

 

ということで、今回は噂の「還暦ホスト・鶴谷文隆さんにはどこで会えるか調査してみた」と題してお送りいたします!

スポンサーリンク

還暦ホスト・鶴谷文隆さんとは

相当なダンディーが待ち受けているんだろうな~とは思っていましたが、予想より渋く、また柔和な面持ちのホストさんでした。

 

鶴谷文隆つるやふみたか(62)

還暦ホスト

青森県出身。

 

19歳のときに東海銀行(現:三菱東京UFJ)に就職する。

 

長く銀行員を務めてきたが、30歳のときに同乗者を巻き込む車の大事故をおこしてしまい、3千万という多額の慰謝料の支払いのために、ホスト業界へ転身した。

 

現在は償いの思いを胸に、ナンバーワンを目指して寮生活を送っている。

 

得意分野は社交ダンスとゴルフ。

 

 

巷では他にいないだろう、還暦を迎えたホスト。彼のキャリアは意外と長く、32年という長い間ホスト業界のを支えた大ベテランである。かつてはエース(NO.1)を務めたこともあるんだそう。

鶴谷文隆さんはどんなホストなのか?

マイ ダンディズム

かっこいいなあ、おい~

 

 

彼のメイン客は主に50代のお客さんなんだとか。

しかし、他の年代のお客さんも少なからずいるようで、他のホストにはない包容力や対応の柔軟性なんかを感じさせてくれるんでしょうね!

 

 

私はホストクラブには行ったことはないんですが、鶴谷さんには会いたくなってしまいました(笑)

 

 

ホストといえば2~30代の方がやっていて、シャンパンタワーなどの高級な催しがあるイメージ(大半はそうなのかな)ですが、鶴谷さんの勤めるお店ではシャンパンタワーはやっていないそうです。

 

 

お店のイメージとしては、『大人の社交場』をコンセプトにしているそうで、落ち着いた店内で、ゆっくりと鶴谷さんとお話できるのは、楽しそうですよね~

 

鶴谷さんを指名されるお客さんの評判としては、

 

 

前代未聞の60代という鶴谷さんが、このホスト業界にどう影響を与えるか見ていたい、応援しています

 

32年も続けられるなんですごいと思う、かっこいい

 

と、好評価のようす。

 

彼はベテランであっても、他の若いホスト達と同じ部屋で寝泊りしており、毎日店舗の準備をしたり、マメにSNSで広報を行っていたりと努力家のようです。

 

還暦ホスト・鶴谷文隆さんは、Twitterでもチェックできるぞ!

鶴谷さんはTwitterもやっていて、毎日何かしらと自撮り写真をUPしていますよ!

渋いです、なかなかに。ダンディズムを売りにしているだけある・・・

スーツかっこいい~そしていくらするのか気になる(笑)

ポエマーすごい。

Twitter上でも注目されていますね。

Twitter / ?

還暦ホストに会うにはココに行け!

鶴谷さんの勤めるホストクラブは、ここにあるようです!

東京観光ついでに会いにいってみたいですね。

 

 

Smappa!Group
BUTLER’S CLUB ADEOS

※現在はリンク切れのようです。(最新情報あり次第更新)

東京都新宿区歌舞伎町1-2-15歌舞伎町ソシアルビル8F

tel.03-5155-5626

map

お店のコンセプトである、『大人の社交場』の雰囲気を壊さないように、ADEOSのスタッフさんたちは25歳から上の年齢しかいないようです。

 

 

派手なコールも用意されていないので、ゆっくりしっとりお話できる空間作りをしているそうです!

 

まとめ

ということで、今回は『還暦ホスト・鶴谷文隆さんにはどこで会えるか調査してみた』と題してお送りしてきました。

 

 

いかがでしたか?

 

 

ダンディな魅力たっぷりの接客、受けてみたいな~と感じた方はぜひお店まで訪れてみてくださいね!

 

 

鶴谷さんのTwitterによると、こんなサービスもやっているそう。

いきなり高額の請求書がくるなんてことはないので、安心してください(笑)

はまらなきゃ大丈夫です。

 

 

私も東京近郊に行けたら、ぜひ友達なんかと行って見たいです!

では今回はこの辺で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました